【テンの日】2020年2月のテンの日は”私だけのクイーン大発表会!”

イベント

2020年2月のテンの日です!

今回のイベントは・・・?

今回のテンの日は「私だけのクイーン大発表会!」ということで、絶賛開催中の「アストルティア・クイーン総選挙」に乗っかったイベントになっています。

2020年2月で2がいっぱいだからネコ関係のテンの日かなと思ったけど全然違いました!\(^o^)/

イベント内容は、自分の推しをTwitterで発表するというごくごく単純なものになっています!

方法は簡単、推しと写真を撮って、Twitterで「#DQ10君の瞳はマジステッキ」をつけて投稿するだけ!

だっさいタグですね!

ということで、早速僕も投稿しました!

こんな感じです!

 

はい。

これだけのイベントです!

クーちゃんからプレゼントチケットをもらおう

今月は「風の町アズラン」です。F-5あたりにいるようですね。

受け取り期限:2020年2月10日(月) 朝6:00~2月11日(火) 朝5:59

プーちゃんから「運命のカード」をもらおう

魔法の迷宮でプーちゃんから「運命のカード」をもらいましょう。

受け取り期限:2020年2月10日(月) 朝6:00~2月11日(火) 朝5:59

「運命のカード」の利用期限は、受け取り後336時間(2週間)です。

「冒険者のおでかけ超便利ツール」で 「福の神カード」 をもらおう!

モンスター牧場で「福の神カード」をもらいましょう!

受け取り期限:2020年2月10日(月) 朝6:00~2月11日(火) 朝5:59

福の神カードの利用期限は、受け取り後168時間(一週間)なのでギリギリまで受け取らないのもありですね!僕はそのまま忘れたことが何度もあります!

ガニャポン屋 「ニャンコインセール」

ネコ、集めてますか?

とある村にいる「ヤクウ」が、ニャンコインをお得に交換できる「ニャンコインセール」を行っています!

セール期間:2020年2月10日(月) 朝6:00~2月11日(火) 朝5:59

まだネコをコンプしてない人は普段よりお得になっているのでガチャりましょう!

ハナちゃんとチェイ

とある村で「ハナちゃん」からメダルフラワーを受け取りましょう。

とある村でドワーフの「チェイ」とダイス勝負して商品を受け取りましょう。
(しぐさ:ダイスが必要です)

以上です!

今月のテンの日はイベントがかなりしょぼい。そしてタグ名がダサい

自分の好きなキャラクターをアピールできるチャンスなので皆さんもぜひやってみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました