ちょっと前にゲーセンの太鼓の達人の筐体盗んだ人いたよね
はいどうも、ピンクの妖精さんだよ☆
前回最後まで結局なんのイベントかわからなかった深夜のクソイベ#15が開催されました。
次の日プレイヤーイベント告知を見ると

ニックさん謝罪してました。
どうやら太鼓の達人集会だったようです。そしてリベンジするようです。
会場へ

ニックさんから皆へ謝罪があるようです。なんだろう?

正直かなりどうでもいい謝罪会見でした。「ブルちゃんのおやつ」ではなく「ブルちゃんのおや2」だったとか知らんし。そもそもブルちゃん知らんし。

まだ謝罪があるようです。

太鼓の達人の「紅(鬼)」の譜面ミスね。それは良くないね。

知らんし。
そういえば今回のプレイベの内容の中に「紅(鬼)」の譜面と書かれた暗号が記載されていました。
読み飛ばしていたのでどの部分の修正なのかさっぱりわかりませんでした。

ついに始まりました。太鼓の達人集会。告知の内容どおり「紅(鬼)」を歌うようです。

初めてニックさんの深夜のクソイベに参加したときのことを思い出します。あの時はぞうさんを歌ったり君が代を歌ったりしていて変なイベントだなぁと思っていましたが、ついにそれも、ドンドコドンだけでうたを歌うというレベルにまで進化していました。

どこを歌ってるのかさっぱりわかりません。まだサビじゃなかったようです。

あ。これがサビだねたぶん。

無理です。

次は、先程謝罪があった「ブルちゃんのおや2」を歌うようです。

歌い出しが台詞になってるパターンでした。
そしてどうやらブルちゃんは犬だったようです。

あきらめんな。

このプレイベを見に来たかどうかもわからない人も舞台へあげていくニックさん。どんどん犠牲者が増えていきます。

ヒートアップしていくライブ会場。ニックさんが何言ってるのかは全くわからないけど盛り上がってきた!

結局何のイベントかわからなくなってきました。「ブルちゃんのおや2」で終了しておけばよかったんじゃないかと思う。

主催はめちゃくちゃ楽しんでました。

なんとニックさんについて来れる人間が1人だけ存在しました。もう2人でパーティチャットでもやってればいいんじゃないかな。

さらに人が増えてきました。すげーな。深夜テンションってほんとに怖いね。

今回も来てくれました!うんちついてクン!

うんちが集合してなんかめちゃくちゃキモいうんちタワーが完成した。
くいーーんさんとみわさんとあつのマンさんががフュージョンしてくいみわんあつのマンになりました。

うんちついてクンのレンタル料金は一日2000Gだそうです。値下げ交渉しましたがうんち稼業も不景気らしく断られました。

ついに禁断の質問をしてしまうニックさん。
やめろ・・・!牧場物語集会のときのことを忘れたのか・・・!

ゲーセンでやったことがある人はちらほらいたけど、ゲームソフトのやつをやったことがある人は殆どいなかったと思う。やったことあったとしてもニックさんの言ってることは全くわかんないと思う。

ライブ会場はヒートアップした観客によりもうパニック状態。発生する集団暴行。

葉っぱ隊を歌い出すニックさん。

毎日0時から10分ぐらいジュレ1でやってるカラオケイベントの主催をパクるニックさん。

思い出した。この混沌とした空間が深夜のクソイベなんだよね。今回も最高にクソでした。

テンさんはずっとたったまま寝ていました。

