夫婦でブログはじめました!

お知らせ

はじめまして!

kamayan_icon アストルティアのピンクの妖精かまやん

ari_icon えんじょいエル子ありです!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)のブログをはじめました!

夫婦でドラクエ10をプレイしているので、2人で遊んだ内容や、それぞれの好きなことを書いていきたいと思います。

人生初のブログなので、まずは1年続けることを目標にがんばります。
自分たちのペースでのんびりやっていこうと思います。このブログを通して、ドラクエ10の良さを皆さんにお伝えできると良いですね!

わたしたち夫婦についての紹介は別の記事でしようと思います!

わがままエル子とピンクの妖精夫婦のドラクエ10ブログ、応援よろしくお願い致します!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

毎日0時〜24時の間にバナーを1クリックしていただけると順位があがります。
応援してくれるとうれしいな♪


タイトルとURLをコピーしました